2019年最後の終活セミナー開催報告

2019年最後の終活セミナー開催報告

こんにちは。FP小田です。

浜松市立南図書館で今年最後の終活セミナー「老後資金は2000万円!?知っておきたい老後のお金アレコレ」講座を開催しました。

2019年最後の終活セミナー開催報告

終活講座に来られるのは初めての方、いろいろな終活講座に参加されている方、年金をもらっている方、これからの方、と幅広い方にお集まりいただきました。

「初めて聞く情報を得られた」とのお声もいただき、お役にたつことができてうれしい限りです。

後半の老後のワークでは、みなさん「終活の確認ができてとてもよかった」と好評でした。
本当は、もっと深くお話をしたいところですが、時間の関係で簡単なチェックのみになってしまいました。

年末年始はご家族・ご親戚で集まる機会も多いと思いますので、今の課題、これからのことの話をするチャンスです。
ぜひ、忌憚なくこれからのことを話し合ってみて下さい。

来年のふらっと講座の予定はこのブログにてお知らせしていきたいと思いますので、ときどきブログをチェックして下さいね。

=============================================
ふらっと相談所に関するご意見・ご要望などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

NPOふらっと相談所 ~地域密着型「相続・終活」相談所~

(事務局)
株式会社みそら
浜松市東区篠ケ瀬町1324
TEL 053-545-9172  FAX 053-545-9176
http://flatsoudan6.hamazo.tv/
=============================================




同じカテゴリー(勉強会・講演会・セミナー等)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2019年最後の終活セミナー開催報告
    コメント(0)